MENU

女性用育毛剤の体験談?

女性用育毛剤を使ったのですが、香りがいやになりやめたことがあります。

 

育毛効果が高いものは魅力ですが、臭いもかなり選ぶ基準になります。

 

無香料の商品のほうが、シャンプーやコンディショナーの香りをじゃましないのでいいと思います。

 

そして育毛剤は、すぐに効果がでることは期待しないほうがいいです。

 

できれば1ヶ月以上は、続けるような形がいいです。

 

私は円形脱毛症だったので、髪型を変えてごまかしました。

 

最初になったときは、高校1年でほんとうにショックで目の前が真っ暗になりました。

 

香りをどうしても楽しみたいときは、柑橘系の香りのものを使用しています。

 

みかんやゆずなら、さわやかな香りなので心地いいですね。

 

最近通販で、ミニサイズを購入したので使ってから本品を買うかどうか決めたいと思います。

 

継続できるかどうかというのは、コスパを考えることも大切です。

 

高額なお金がかかる育毛剤は、ずっと続けるのがしんどくなってやめることもあるでしょう。

 

できれば月に2000円以内が、理想の育毛剤の値段です。

 

ほかにもトリートメントも必要なので、髪にかけるはできるだけ抑えたいです。私はちょっと前から白髪もちらほらあるので、ヘアーカラーも必要です。

関連ページ

女性用育毛剤の体験談@
女性用育毛剤を使うと決めたきっかけは、髪の毛のコシがなくなって弱々しくなったからです。 薄毛にはなっていませんでしたが、老けて見えるようになったのが気になりました。 規模の大きなバラエティショップにも売られているのは知りつつも、恥ずかしさからインターネット通販で買いました。
女性用育毛剤の体験談B
昔はボリュームのある髪の毛でしたが、年齢を重ねるとともに次第に細くなり抜け毛が増えてきました。 幸いにもまだ地肌がハッキリと見えるほどではないので薄毛ではありませんが、このままだと時間の問題だと思いさっそく対策を始めることにしました。 最初に薄毛の対策として始めたのは、ドラッグストアで販売されていた女性用育毛剤です。
女性用育毛剤の体験談C
30代までは自分が薄毛で悩むなんて事は夢にも思っていなかったのですが、40代に入ってきたところで自分の髪の分け目が薄くなっている事に気が付いたんです。 お風呂で髪をシャンプーするとその度に抜け毛も多くなってきていたので、これは女性であっても薄毛対策をしなければいけないと考えました。