MENU

女性用育毛剤の体験談E

女性用育毛剤を手に取った理由は当然薄毛が気になってきたからで、改善されるまでの間は色々大変でしたが、今ではその大変だった経験を含めて「良かったな」と思っています。

 

薄毛のサインはこれといってなかったので、髪のボリュームがなくなっていると気が付いた時は、パニックになりました。

 

その勢いで薄毛の改善策を色々を調べたものの、どの方法が自分と合っているのか分からず、途方に暮れたものです。

 

とりあえず生活習慣を見直しつつ、内服薬や育毛剤を試し、自分と相性が良い品を探す事を始めました。

 

薄毛に悩まされた期間において、この試行錯誤を繰り返した日々が一番つらかったです。

 

もしもの可能性に不安になったり、上手くいかずに落ち込んだりなど辛い事を上げればキリがありません。

 

それでも何とか「これだ」と思えた育毛剤と出会い、使い続けたところ、薄毛が改善されていきました。

 

この時分かった事は薄毛が治っていくと、髪のボリュームだけでなく、毛根がしっかりしていくという事です。

 

薄毛だったら今にも抜けそうなほど弱々しかったのに、元気になっていくにつれ、髪の1本1本が丈夫な状態になっていきました。

 

まだ油断はできませんが、効果が期待できるうちは使って行きたいです。