MENU

女性用育毛剤の体験談F

年齢を重ねていくにつれて髪の毛のボリュームはどんどん減っていきました。

 

そして気付いたら薄毛になっていて本当に驚きました。

 

薄毛に気付いてからはなんだかすごくまわりに頭を見られている気分になって、外出の際は帽子が必需品となりました。

 

でも室内に入ると帽子は取らなければいけません。

 

その瞬間が大嫌いで、人に会うのも億劫になっていきました。

 

そんな生活に嫌気がさしていたときに出会ったのが女性用育毛剤です。

 

育毛剤は男性に使うイメージが強かったのですが、見た目からして使いやすそうな感じだったので、私でも使えそうと購入して使用してみました。

 

使ってすぐに効果が出た訳ではありませんが、使い始めてからは髪が健康的になった印象があります。

 

弱弱しい私の髪の毛が少しずつ強くなっている感じで、徐々に毛量も増えてきたように思います。

 

テレビのビフォーアフターのようにはっきりとした変化はまだありませんが、体感的な変化は私自身で感じているので嬉しいです。

 

長期間の使用で効果ももっとありそうなので、継続して使っていくことを決めました。

 

もう私の年齢では諦めるしかないと思っていたので、この女性用育毛剤を見つけられて本当に良かったです。