MENU

女性用育毛剤の体験談K

シャンプーをしているときに手に絡まって抜ける髪の毛が増えた、床に落ちる髪の毛の量が増えたと思っていたら、見る見るうちに薄毛が気になるようになってきました。

 

最初は放置していたのですが、段々と心配になってきたので、髪の毛に良いとされるワカメなどの食品を積極的に食べるようにしましたが、思ったような効果が得られません。

 

そこで、女性用育毛剤を試してみることにしたのです。

 

そのときには、すでに部分的に地肌が見えてしまうほど薄くなっており、普段は他の部分の元気な髪の毛で上手く隠していました。

 

このままだと隠すことが難しくなりそうだと考えて女性用育毛剤を用いたのですが、使用し始めて数か月は効果が感じられず、心が折れそうになりました。

 

しかしながら、説明書にすぐには効果が出ないことが多いと書かれていたことを信じて使い続けたところ、3か月以上経過してから少しずつ髪の毛の量が増えてきたのです。

 

少しずつではありますが、きちんと効果を得ることができたので本当に嬉しかったです。

 

まだ不十分なのでこれからも使い続けようと思っていますが、手軽にできてしっかりと効果を得ることができたので女性用育毛剤を使用すると決めて良かったと感じています。