MENU

女性用育毛剤の体験談M

枕に抜け毛がたくさん落ちるようになったと感じていたら、髪をといたときやシャンプーをしたときにもひどい抜け毛を感じるようになりました。

 

最初はすぐ治るだろうと思っていたのですが、抜け毛が改善されることはなく、部分的にかなり薄い部分が出てきて焦ることになりました。

 

食べ物などで改善しようと考えましたが効果が得られず、藁にも縋る思い出女性用育毛剤を使い始めたのです。

 

説明書に書いていた通り、使い始めたからとすぐに効果が出るわけではありませんでした。

 

毎日しっかり使用していても3か月ほど効果が得られず、途中で辞めたくなることもありました。

 

しかしながら、2か月ほど経過した頃から、抜け毛がおさまっていたような気がしたので、根気強く使い続けることにしたのです。

 

すると3か月と少し経った頃に薄かった部分の髪の毛が増えてきたので、安心しました。

 

元の状態には戻っていないので、まだしばらく使い続ける必要がありそうですが、効果が得られると分かったので明るい気持ちで使用しています。
時間がかかることを考慮して、抜け毛に気づいたときにはすぐに女性用育毛剤を使用していれば良かったと少し後悔していますが、女性用育毛剤で効果が得られて本当に良かったです。