MENU

女性用育毛剤の体験談N

年齢を重ねるにつれて少しずつ髪の毛が細くなってきて、ボリュームも減ってきてる感覚があったので前から気になっていた女性用育毛剤を試してみました。

 

使用しはじめた最初の頃はあまり効果を実感できませんでしたが、2ヶ月過ぎたあたりから洗髪したときの抜け毛の量が少しずつ減りはじめてきて、ドライヤーで乾かした後もトップの部分がふわっとするようになってきました。

 

育毛剤をはじめた同時に食生活も見直すようになったのでその影響もあったかもしれませんが、4ヶ月あたりからは明らかにハリとコシが出てきて、細いと感じていた髪の毛一本一本が太くなってきてる実感があります。

 

自分が使用した女性用育毛剤は無添加でニオイもあまりなく、返金保証もあったので気軽にはじめることができました。

 

20代の頃からパーマやカラーリング、ブリーチを頻繁にしたり不規則な生活をしていたので、将来的に髪の毛が薄くなってしまうのは仕方のないことだと思っていましたが、この育毛剤と出会えたことでまた髪の毛をしっかりメンテナンスしていこうと思えるようになりました。

 

育毛剤は男性が使うものというイメージもありましたが、今では女性用育毛剤も数多く販売されているので、加齢や産後の薄毛に悩む女性にもおすすめです。