MENU

女性用育毛剤の体験談O

30歳を過ぎたころから髪の毛の分け目が薄くなってきたと感じていました。

 

抜け毛も増えてきたため、どうにしかして対策したいと考えていたのです。

 

最初は産後の抜け毛が起こっているだけだと考えていましたが、半年くらい経っても抜け毛の量は減らなくて困っていました。

 

髪の毛のボリュームが減って分け目にうっすら地肌が見えるようになってきたため、女性用育毛剤を使ってみることにしたのです。

 

今まで育毛剤は男性が使うものというイメージを持っていました。

 

しかし、調べてみると女性用育毛剤にもいろいろな種類があると分かったのです。

 

まずは口コミや体験談などをチェックし、評判の良さそうな商品を試してみることにしました。

 

実際に多くの人が効果を実感している商品を試してみたところ、髪の毛の状態が少しずつ改善されてきたのです。

 

抜け毛も減ってきたように感じたため、そのまま使い続けてみることにしました。

 

女性用育毛剤は男性用育毛剤とは異なり、女性の薄毛や抜け毛に有効な成分が配合されているということです。

 

無添加で臭いもほとんどなかったため、安心して使うことができました。

 

薄毛がすぐに改善されたわけではありませんが、半年程度続けたら髪の毛のボリュームがアップしたように感じたのです。