MENU

女性用育毛剤の体験談Q

女性用育毛剤は本当に効果が得られるのだろうかという気持ちを最初は持っていましたが、いざ自分が薄毛というトラブルに遭遇したときには、藁にも縋る思いで使い始めていました。

 

以前は髪の毛の量が多すぎて困っていたほどですが、ある日を境に抜け毛が気になるようになったのです。

 

カーペットや枕に抜け毛がたくさん落ちるので、頻繁に掃除をするようになりました。

 

最初はそれほど気にしていなかったのですが、そのような生活をしばらく続けていたときに、部分的に薄毛が目立っていることに気がついたのです。
このままではいけないと焦り、色々と調べた結果、女性用育毛剤を使うことになりました。

 

肌が弱いほうなのでフケやかゆみが心配でしたが、数日使っても問題がなかったのでひとまずは安心です。

 

ですが、本当に効果が出るのか分からず、不安な気持ちを抱えつつ使用を続けていました。

 

1か月以上使っても効果が感じられませんでしたが、即効性があるわけではないと聞いていたので、根気強く使い続けたのです。

 

すると、2か月ほど経過したときに少し濃くなっているように感じられました。

 

更に継続して使っていると3か月後には増えたと確信できるほどの効果が得られていたので、女性用育毛剤の利用を開始して良かったです。