MENU

女性用育毛剤の体験談R

昔から髪の毛の量が少ないほうでしたが、いつからかシャンプーのときに抜け毛が気になるようになりました。

 

また、朝髪をセットする際にも抜けることが多く、このままではハゲてしまうかもしれないと危機感を抱き、女性用育毛剤を利用することに決めたのです。

 

こういったものを使ったことがなかったので、本当に効果が得られるのだろうかという不安があったのですが、とにかく使ってみることにしました。

 

継続して使用することに意味があるという説明を聞いていたので、その説明を信じて効果が出るまで使い続けたのです。

 

結論から言いますと、3か月ほど使用することでハッキリ効果が出たと言えるほどの効果が実感できました。

 

初めは全く効果が出なくてつらくなりましたが、継続して良かったと思っています。

 

もともと髪の毛の量が少なかったせいか、女性用育毛剤を使用してからのほうが健康的な髪になっている気がします。

 

敏感肌なのでヘアカラーなどを使うと頭皮がかなりダメージを受けるのですが、女性用育毛剤の場合はトラブルが起こらずに使えた点も良かったです。

 

十分に効果が得られたので今は使用を控えていますが、また抜け毛が目立ってきたときには女性用育毛剤を活用したいと思います。